2007年2月26日月曜日

アカデミー賞

飛び飛びで見ましたよ、アカデミー賞。エレンの司会ぶりもなかなか面白くてよかった。去年はジョンスチュワートだったのよね。去年は引っ越したばっかりだったので普通のアンテナを急遽引っ張りだしてみていたわ。特にアカデミー賞はいつも気にしていないんだけど、去年も今年も司会が好きだったので見た感じ。それにしても菊池凛子さんの注目され度にはびっくり。まだBabelは見ていないけど、美人だし、言葉をしゃべらない役っていうのが良かったのかも。ヌードもだしたっていうし。
Sayuriはなんでまた英語でやってるの?って感じだったし、まるで大掛かりな英語劇の学芸会を見ている気分になっちゃったし。
凛子さんは英語をみっちり勉強して活躍してもらいたい!

0 件のコメント: