2007年2月14日水曜日

リベンジ風水

Dr. Copaによると、今年は過去12年間の総集編ということで、12年分のリベンジ風水ができると、去年の12月頃から知って楽しみだったのです。20代から30代前半をかけたこの12年、仕事、留学、恋、再就職、結婚、出産、いろいろありました。風水を知ったのはコパ先生がOLクラブに出ていた時。友人がかなりハマっていたこともあり、意識して部屋をこまめに掃除したりしてました。その頃は仕事も恋も、完璧とは言えないけれど充実した時を過ごしていました。留学後は最初は実行していたのですが、2年間ほど風水の事を真っ向から否定する人を好きになってしまい、その期間は気にしていませんでした。その恋も終わり、身も心もぼろぼろになり、また少しずつ風水をし始めて今の旦那と知り合い、言葉の壁がものすごく大きくていろいろと苦労はしましたが、最近はまた昔のように気力が戻ってきているのを感じます。
さて、今年ももう2月中旬になり、2月は98年の頃のリベンジ風水ができるそうです。99年からの運勢を立て直したい私。大開運吉方位月の末ぎりぎりに旅行の予定も立てたし、しっっかり立て直したい!!

0 件のコメント: