2007年3月7日水曜日

大開運吉方位旅行へ行ってきました。

今年は大開運吉方位月が3ヶ月間もあると聞いて是が非でも旅行に行かなくては〜!と思っていたのです。だけど旦那の仕事が冬場忙しくてなかなか予定が立たなかったけれどやっと行ってきました。予約取ってから3月2日が大開運吉方位日だという事が判明してこれまたラッキー!!
場所はシカモアの温泉。サンフランシスコとロサンゼルスのおよそ中間にあるこの温泉はうちからみたら北西にあり、旦那と私の吉方位。もうここへは3年前ぐらいから行きたかったからやっとかないました。それでも予算の都合で一泊しかできなかったけど、十分満喫できました。ベイビーもいい子にしてくれたし。ただ、ベイビーはレストランではやっぱりおとなしくはしてくれず、せっかくのごちそうを早食いしちゃったけど、まわりのお客さんも暖かい目で見てくれたし、ま、いっか。
さて、いつごろ効果が感じられるかな?もちろん努力もしなくちゃねえ。でもどうやって?などなど自問自答を繰り返す今日このごろ。

0 件のコメント: