2007年2月23日金曜日

オスカーの司会、エレン デジェネラス

今年のオスカーの司会者はエレン デジェネラス。彼女はお昼にエレン デジェネラスショーというトークショーをやっていて、私も最近見始めました。彼女は面白いし、かわいいし、なにより人柄が良さそう。最近47歳になったのだけど、ものすんごく若く見える!何でも"Biggest Loser"という素人ダイエットのリアリティーショーに出てるトレイナーについて毎日筋トレしているとか。
彼女は10年前ほどにレズビアンである事をカミングアウトしたとか。昨日はそのカミングアウトのときにお世話になったもう一人のお昼番組の大御所、オペラさんがゲストに来てました。
オペラショーは真っ昼間に2時間もテレビを見るのは気が引けるので見てないんですがね。
この番組はバーバンクで収録しているとの事だけど、特にクリスマス時には毎日のように観客にプレゼントをあげていてぜひとも見に行きたい番組。息子がもうちっと大きくなったら行きたいな〜、でもチケット超人気らしい。

0 件のコメント: