2013年8月22日木曜日

フラワーエッセンス再燃

もう数年前に友達から教えてもらったフラワーエッセンス。心が疲れているときに使うと効く(気がする)のですが、私の中のブームは去っていて、ふとあるブログやグーグルで調べ物をしたときに数回この言葉(フラワーエッセンス)を見たので新たに買ってみました。

スターオブベツレヘムという一本。



アマゾンの商品説明には「突然過去のショックを思い出し塞いでいる方を、心のバランスが取り戻せるように導きます。」ということ。

トラウマなどを癒すとのこと。嫌な過去の出来事を繰り返し思い出してしまうようなときにということで、当てはまっていたので使ってみました。フラワーエッセンスは店で売っている分の2/3ぐらいこの数年で試していたけれどスターオブベツレヘムはまだだったなあ。最初の方に使えば良かったかも。でもまぁこれも出会いというかタイミングなのでしょうね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント: