2012年10月16日火曜日

免疫ついたかも?

前回の記事、風邪か?花粉か? の翌日ぐらい。風邪の症状のごく軽いやつになったので、あぁ、これはやっぱり風邪だったのね、とまたもハナクリーンとうがいをして数時間したら普通になってきました。珍しい。。いつもだったらどんどん酷くなってあげくの果てには気管支炎とか肺炎になってしまうのに。。と嬉しかったです。んが、油断は禁物。去年、一昨年から似たような風邪にかかってきたので何となくわかるんですが、この菌やらなんやらはターミネーターのように何度でも襲ってくるのですよ。

でもなんとなく危機はすぎた感じはするので強くなった私をちょっとほめてあげたい♥とは思います。あとは喘息が薬なしで過ごせるようになりたいなぁ。ハナクリーン、続けなきゃ。もちろん豆乳ヨーグルトも続けてますよ。

今風邪はやってるみたいですね。立ち話した近所のひとも「風邪ひいたのなんて10年ぶり」とか言ってましたから。



 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

0 件のコメント: