2007年3月9日金曜日

インターネットラジオ

海外で暮らしているとどうしても恋しくなってくるのが日本のメディア。今はインターネットのおかげで芸能ニュースもなんでも手に取るようにわかるけども日本特有のトークショーなんかは恋しくなりませんか?私は週に3つから4つ日本のインターネットラジオを聞いています。

その中の一つがI radio。
http://www.i-radio.fm/
キリンジ、加藤紀子、などなどいろんな人たちの番組が聞けます。これで加藤紀子さんの番組を聞いていたら、私もフランス語を勉強したくなっちゃいました。ヨーロッパはまだ行った事がないので、、。

J-waveでもインターネットラジオがやっていてそちらも毎週聞いています。
http://www.j-wave.co.jp/
これを聞いているとまるで東京で一人暮らししていたときの日曜日の昼下がりを思い出します。よくJ-waveつけてごろごろしていたような。。これは海外に住んでいる人はよく聞いているみたい。

あともう一つお気に入りがあるんだけど、それはひ・み・つ・

0 件のコメント: