2019年3月11日月曜日

星の動きと世の中の流れ

占いにはまっています。

特に星占い。

ホロスコープの読み方をちょっとだけ知ってみるととっても面白い。 

ただ私、生まれた時間がはっきりわからないんです。3人兄弟の一番末っ子で母に聞いても「お昼ごろ」ぐらいしかわからない。 

自分のチャートをオンラインで作ってみると、出世時刻不明で作るのとお昼ごろで作るのとハウスが全然変わってしまう。

 やっぱりプロに見てもらいたいなぁ。。

 でも最近物入り激しいのでやめておこう。。 

で、色々調べてみると、星占いでの新年って春分の日なんですって。

前から占いとか好きなのでYouTube で見てても

水星の逆行がとかよく言ってますよね、

 そして今の時期まさに! コミュニケーションなどを司る水星の逆行があるという事で、今日私の仕事でもインターネットの接続状況が悪くなりました。

が、職場でそうなったのは私だけだったのです。

どういうことですか??

意識したから?引き寄せちゃった??

 ちなみに水星逆行は3/6 - 3/28だそうです。 

コミュニケーションには慎重に、誤解ないよう心がけましょう!






にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



ライフスタイルランキング

0 件のコメント: