2018年9月24日月曜日

樹木希林さん、素敵な方でした。

樹木希林さんが亡くなってしまいました。

ご冥福をお祈りいたします。。

私は小さい頃から樹木希林さんが好きで特に追いかけてみていたわけではなかったのですが、私の母に似ているので他人とは思えないというか。。

なので長い間ご病気とは聞いていたけどよく映画に出ているし、いつまでもいてくれるイメージがあったのですけど、ついこの間骨折をして大変な状況だったというニュースを聞いたあたりから心配をして。ちょっと前にアメリカの朝やっているフジテレビ系のニュース番組で樹木希林さんがニューヨークに7月に行ったときのインタビューが流れて、そんなお体でこんな遠くまで!とびっくりしたものです。

そんな直後の訃報のニュース。。

若い頃のコミカルな演技なイメージがありましたがもう25年ぐらい前に偶然見かけたときは(ちらっと見ただけですけど)共演者のかたとなにやら落ち着いて話をしていて、存在感というか、オーラを感じました。

今年はさくらももこさん、樹木希林さん、西城秀樹さん、と私たちの年代から親しみのある方々が旅立ってしまっていて、本当に寂しいですね。

今日は満月。

亡くなった魂は一体どこへいくんでしょうかね。見えないだけで次元のちがった私たちの周りにいるとかね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


スピリチュアルランキング

0 件のコメント: