2018年9月2日日曜日

小林知央さん 引き寄せマスター

引き寄せの法則 ユーチューバー比べの記事 でハマった一人目のYoutuberさん(という職業ではないかもですけど)、小林知央さんの感想です。

小林さんの存在を知ったのは色々と辛い現実をどうにかしたくてYoutubeでいろんなスピリチャル系の動画を見ていた時におすすめ動画に出てきたので。

わかりやすくて説得力のある話し方にすっかり引き込まれて、無料メルマガを購読後、NWCメソッドを購入しました。車に乗る時とか家事をしながら聞き込んでワークを続け、色々と話を聞いてもらっている友達にも「最近顔が明るくなったね」と言われたりしました。

2ヶ月ほど続けたのち三凛さんの動画にハマりこんでワークはちょっとお休みしていましたが、また再開しよう、と思ってます。。

小林さんや三凛さんの動画をみて引き寄せの法則のことを今まで中途半端に知っていたことがわかりました。そしてなぜ引き寄せができないのかもわかりました。

わかっていてもなかなかできないことってありませんか?

それは考え方、生き方、口癖を変えることでもあり、自分ができることをいろんな角度でやっていくことでもあるんだよなーなんて思ってます。

まずは感謝なんですよね。

そして自分の目指していくことを少しづつでも行動すること

あと自分のことを好きでいること。

私は自分のこと、けして嫌いではなかったけれど、ここ20年ぐらい(というよりアメリカに来てから)言葉の問題なんかで自分らしく生きられなくて、嫌いになってしまったんです。どんどんいじけてしまって。そんな心の有り様を映し出すように、嫌な現実も引き寄せてしまったんでしょう。

長年でついた心の癖を変えていくのは根気のいる作業ですけど、できる所からやっていこうと思ってます。そうしないと状況は好転しないってわかっているからこそ、そうするしかないって感じですね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


スピリチュアルランキング

瞑想は心と体にいいんですって。

0 件のコメント: