2020年4月8日水曜日

自粛生活活用 おうちでヨガ

さて、家の中にずっといると体がなまりますわね。 

お散歩もいいんですけど、今週は雨も降っていたり。

誰か一緒に歩く人が欲しいわぁ。。 

ヨガに週一度通っていたのですが、中止になってしまいました。 



いつもは行くたびに払っていたのですが、

月に一度で払うとちょっと割引になるので3月は真面目に通おうと5回分払いました。

クレジット、帰ってくるのかな、

と思っていたら、

 先生から連絡があってオンラインでクラスをするという事で。

 Zoom使って参加しました。 

先生も新しい試みで試行錯誤してるので多少の不具合はありましたけれど、

ほぼ三週間ぶりのヨガは気持ちよかったです。

ありがたいことにまだ仕事行っていてデスクワークなので

肩凝りであったことにも気がついておらず。

 うわわたし肩ガチガチやん!と再発見。



やっぱりヨガは定期的にやらないとね。 

一人だとヨガ一時間やるのって結構モチベーション保てなくてやっても10分とかだけど、 まるまる1時間できました。

次回はもっと真剣に取り込んで汗かきたいです。(かけなかった。)


  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: