2019年6月3日月曜日

ひまし油湿布でウトウトデトックス

ひまし油湿布をやってみました。

右の肋骨のしたあたりの脇腹、肝臓の上に塗って、あと左側の子宮のあたりが気になったので塗って本当はフランネルという布を当てその上にラップして温める、ということだったのですが、柔らかめのコットンの息子の小さくなったパジャマを切ってそれを当ててラップして湯たんぽで上から温める、というオイル以外極力あるもので間に合わせてやってみました。

先週の月曜日の夜、やってみたら気持ちよくてすぐに眠れました。(時差ぼけで疲れていたのもあるけど)

次の日、めっちゃ疲れた。。

これは時差ぼけか、それとも好転反応か。

目と肝臓は繋がっているといい、肝臓の疲れは目に出るといいます。

目が充血してる!

私は小さい頃から喘息で色んな薬を飲んできたせいか、目の下のクマもひどいし、顔色もなんか青黒くくすんでいるので、肝臓には負担がかかっていると思います。

それがきっとデトックスされているんだろうなーと実感しました。

エドガーケイシーのひまし油パック方は

3日続けて4日休む。それを4週間続けて、そのあと3週間ぐらい休む。(だったような)

とのことで3日続けました。

昔風邪が治っていくときに感じる体からの臭いというか感覚というか鼻が妙に通りがいい感じがするというか、不思議な感覚です。

めっちゃ眠いです。昼間(時差ぼけかもしれんけど)でもなんか妙な心地よさがあるというか。

で、三日目にオリーブオイルを大さじ1飲む、ということだったのですが、いいオリーブオイルが家にないため、それはまだやっていません。今日モールに買いに行くつもりだったのにちょい事件があり、延期。

今日からまた三日間続けます〜。

シミにもいいとのことなので顔にも塗ってみました。が、ベトベトがきになるなぁ。

Youtubeみてみたらオブラートを上に貼っている人がいたので真似しました。



ひまし油はアマゾンでも買えますが、iHerbでお得に買えます!



 ひまし油 Heritage Store, ひまし油、960ml

 iHerb ひまし油 960ml













にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


スピリチュアルランキング

0 件のコメント: