2019年4月24日水曜日

明晰夢を見た!

明晰夢って知ってますか? 

夢の中でこれは夢だと気づくのがそうなんですって。

そして夢を思いのままコントロールしたり出来るそうな。 

引き寄せの法則では本気で自分が理想の状態になっていると感じる、信じ込むのが叶える秘訣だということですが、 夢の中ってどんなにありえないことでも本当だと思いますよね?

なので明晰夢を見たら思いっきり自分の理想の世界に浸りたい!と思ってました。 

見れたらいいな、と思っていたら、つい最近、見ました。 

夢前半は普通に夢だったのですが、

なんと自分の声で、

『知ってる?これ夢なんだよ。』

  って聞こえたのです。(怖っ)

そこで私はそうか〜。

なら飛んでみよう!

と飛ぼうとしました、

が、なんとなく浮遊感はあるけど景色が見えない。 

景色が見えない〜と思ったところで

グーグルアースっぽい感じがぽっと出て そこでアラームが鳴って終了。。 

思いのほか自由にはならなかったみたいな。

 でも初心者ですから

 次の日もなんとなく見ました。 

若い頃親と住んでいた家に駅から歩いて帰る途中の夢。

駅から家はひたすら登り坂で辛い。 

途中夢と気づいて飛んでみようと思ったけど、なんかうまくいかず、 夢の中の意識としては半分現実として感じていてコントロールしてる感じはなかったです。

まだまだ夢を操るのは難しいようですけど、


精進します。

研究したり。



寝る前の環境作りとか。



寝心地の良いシルクのパジャマを着たり



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スピリチュアルランキング

0 件のコメント: