2018年12月9日日曜日

エンジェルナンバー、連番編

前回のエンジェルナンバー、ゾロ目編に続き今回は連番編です。

123 とか 456 とかよく見かけることもあります。

というよりも、不思議なものでエンジェルナンバーを意識すると良く見るようになるんですよね。

123 生活をシンプルにしてください。

234 天使やアセンデットマスター、あなたを助けてくれる存在を信じてください。

345 役割を果たすために必要な人生の変化を導き守ってくれてます。

456 天使は人生を変えようとあなたがとった行動に拍手を送っています。

567 あなたは物資世界と必要なものを得る方法を理解しています。

678 今あなたがとっている行動があなたを豊かさに導く道に進めてくれました。

789 あなたは人生の目的のための正しい道にいます。

私が良くみるのは123、でしょうか。これをみるたびに断捨離しないと!と思います。

もう12月なので大掃除の時期ですね。心も体もお部屋もして新年を迎えたいものです。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


スピリチュアルランキング

0 件のコメント: