2018年12月4日火曜日

エンジェルナンバーを見まくってる最近

最近エンジェルナンバーをよく見るんですー。

エンジェルナンバーとは、 4:44 3:33 などのゾロ目の番号とか、 1:23 456 などの連番などのことで、 

それぞれ天使からのメッセージが込められているそうな。

最近特に3桁のを見るんです。

その度にググりますけど忘備録としてまとめてみました。 

長くなるので今回はゾロ目の方をご紹介しましょう。 

111 思ったことが本当になるからいいこと考えましょう、とか、

222 は思ったことが現実化します。あれ、111と似てませんか?

333 アセンデットマスターが応援しています。アセンデットマスターとは、イエスキリストやブッダのような方のこと。

444 近くに天使がいます

555 近く人生における変化が来ます 

666 不吉な印象がありますけど、物資に執着しないで、とか心配を手放しましょうというメッセージだそうです。もう怖がらないで!

777 あなたの進んでいる道は正しいです! 

888 経済的、肉体的、精神的豊かさがやってきます!いかにも縁起が良さそうですね。

999 なにかの区切りがついて新しいことが始まります。

だそうです。

ちなみについこのあいだの日曜日は前の車のナンバープレートが222だわ、と思ったらその車の前が555でした。なるべく良い思考でいることが幸せへの近道ですわね。



 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



スピリチュアルランキング

0 件のコメント: