2010年10月1日金曜日

スタバでブログを書いてみる。

今日は車を修理に出しているので、息子のpre schoolが終わるまで近くのスタバで暇をつぶしている。コンピューターがあれば二時間位平気で過ごせちゃいますね。5年位前、子供ができる前にこういう事もしたかったけど、当時は私の持っているコンピューターが古かったのでできなかったような気がする。
さて、今は朝の10時頃。とあるロサンゼルス近郊の割と大きな通りの近くのスタバにはお客さんがたくさんいる。私のようにラップトップを持ち込んでいる人もざっと5人位いるんではないでしょうか。外で何やら8人位でミーティングをしている人、商談をしているビジネスマン、愚痴を言い合っているお母さんたち等。人間観察をしているだけでなんだか楽しい。

0 件のコメント: