2010年10月26日火曜日

「夢ノート」のつくりかた—あなたの願いが、きっとかなう

ちょうど一週間位前にホメオパシーの事を調べているうちにRumikoさんのブログ、スピリチュアルダイアリーにたどり着きました。
10月22日に一斉ヒーリングをする、と書いてあったので、参加させていただきました。
そして、Rumikoさんが、ヒーリングの前に夢ノートを作っておいてくださいね、とおっしゃっていたので、無印良品で買っておいた無地ノートを夢ノートにしてみました。なるべくカラフルにかわいく、ともブログに書いていたので、余っていたシールやこれまた過去に買っておいたカラフル筆ペン等も使って。
今日この中山庸子さんの夢ノートの作り方の本をアマゾンで立ち読みをして、この本読みたいな、と思いました。
夢はおのおのが夢に向かって努力してその努力がフルーツのように熟して実現する、みたいな事を書いてあって、その通りかも、と思いました。

0 件のコメント: