2018年10月28日日曜日

スピリチュアルリーディング2

スピリチュアルカウンセラーに言われたこと の続き

今年6月中旬の二度目のリーディングの頃には私の状況もいろんな事実が明らかになったりとかしてたんですけども。

また録音を聴いてみて印象に残った言葉をメモ書きです。


理想の自分だったらどうやって対処するんだろう。

恐れじゃなくてピンク色とか緑のエネルギーに包まれるところを想像する。

エゴにエゴで返しても怒りのエネルギーが増幅するだけだから、愛のエネルギーでお互いを満たす。

私は被害者じゃない、状況は勝ち負けじゃない。

自分の波動に責任を持つ。

間違った思い込みを手放す。

1から3層 嫉妬、悔しさでアボカドグリーンになっている

毎日表現できることを1日5分でもする。自分でコントロールできることを。

幸せを受け取る価値があると思うこと。

手放すことを何度も見せつけられている状況。

自分の人生に責任を持つこと

わかる時期が来る。過去になる時が来る。

自分の本質につながる時間/瞑想をする




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


スピリチュアルランキング

0 件のコメント: