2018年8月1日水曜日

夢日記 

今日の夢日記をとりあえずメモしておきます。

なんか物がたくさんある部屋の中に娘とその友達だかなんだかがごちゃまぜにいて、遊んでいる。わたしは隣の部屋に行く。

そこでも息子とその友達が遊んでいて、ガラクタがたくさんあって、まずわたしは狭い家具の間をくぐり抜け窓を開けに行く。

クーラーも効いているけど風が出すぎているのでちょっとしめる。

目線を床の方に向けると埃がたまっているのを見るので「あとで掃除機をかけないと」と思う。

狭い部屋の中にたくさんタンスなんかが置いてある中で、下の方のタンスを開ける。そこにはわたしが20代ぐらいにきていたスカートが出てきて、体に着ないけど当ててみてだいぶ小さいなと思う。娘にあげようかと思うがまだ娘には大きいなと思う。

気がつくとわたしは出ていった夫が置いていった家具がところ狭しと置かれている状況に気づく。これはどういうこと?と疑問に思い下に多分いるはずの元夫に聞きに行くところで目がさめる。

夢占いを調べるまでもなく、これは自分の状況をスッキリ片付けて掃除をしたいと思っているんでしょうね、という分析です。

最後までお読みいただきありがとうございます⭐️

良い夢を。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


スピリチュアルランキング

0 件のコメント: