2018年3月29日木曜日

映画三昧

春休みで私一人で日本に里帰りしてます。

一人でくるなんて18年ぶりとか?いつも子供とかいたから。時が経つのは早いものです。今回はシンガポールエアラインを使いました。

見たかった映画、ピース又吉の火花を見た。原作の情報もほとんどなかったので、新鮮な気持ちで見れた。サクセスストーリーかと思って見ていたので、最後意外でした。売れない芸人のリアルな姿が描かれていると思う。。

そのあとは打ち上げ花火、下から見るか横から見るかのアニメをみた。これもあんまり前情報もなかったので真っ白な気持ちで見たけど、イマイチ。もう恋愛ものにはまれない、10代の気持ちには共感できないオバハンな私を実感したばかりだった。

そのあとは色んな映画を10分だけ見たり、うつらうつらしたりとしたけど狭いエコノミー席のなか、もちろんぐっすりとは行かずにやっとこさあと2時間で着陸というときになってセックス・アンド・ザ・シティを見始めた。おっぱいもあらわになっているこの作品、無修正です。1999年当時、リアルタイムで見てました。女優の皆さんも若いわ〜。ああもっとみたい!ってところで到着。続きは帰りの飛行機で。

実はもう今日帰りの日。やっぱり日本はいいわ。どうしてアメリカなんかにきてしまったんだろうって毎回思います。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: