2013年1月12日土曜日

新しい掃除機を買いました。

5年前に買った掃除機があんまりいい仕事をしてくれない物だから新しいのを買いました。本当はダイソンの小さいやつが欲しかったんだけど400ドルと高かったのでBissellというメーカーの100ドル程度だけどダイソンと構造が似ているやつにしてみました。バッグレスでサイズがアメリカーンなでかいやつでどうかなぁと思ったのですが、ちょうどMacy'sというデパートで金曜日と土曜日の朝だけ 20%オフ!というので税込みで99ドルで買えました。ちょうど同じ物を同じところで109ドルで売っているのを見たのでラッキー。税金考えたら20ドルぐらいお得。(カリフォルニアの消費税、税率9%)

で、使ってみました。そしたらなんと!一回でほこりがめちゃくちゃとれてびっくり!こんなにホコリまみれの家に住んでいたんですか私たちっ!て衝撃。風水をちょっとやっていた私としては恥ずかしい限りです。

きれいになったからちょっと運も回ってくるかしら。だといいなー。







0 件のコメント: