2012年6月6日水曜日

波動を上げて行こうかと思う。

シドニーおちんさんのブログにはまってます。

数ヶ月前に日本の大地震、第二弾はいったいいつなんだろーなんていろいろ検索していたときにたまたま見つけて、また先週あたりからなにかの拍子でみつけてずっと読み続けてます。 

特に退行の記事が面白かった。私にもあるのかしら、過去生、知りたいような知りたくないような。 

あとスピリチュアルなことがわかりやすく書いているので参考になります。オポノポノの精神というのも初めて知りました。ちょうど今ママ友ともめているので「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛してます」なんて呪文のように唱えてたら心が静まってきたし。 

イルミナティーのことや中国のこともわかりやすく書いてます。あれ読むとホント世界はどこに向かって行くのかという気になります。相手がでかすぎて個人はいったいどうしたらええんだろ。 

んで、今日は6/6ということで、(アメリカは)地震がある鴨、なんて言われてましたがすぎたようで一安心。おちんさんも書いているけれど、地球の人口の5%が地震がおきませんようにー、と祈ったらばその通りになるって書いていたので私も祈ろうかとおもう。たまに嫌なことが続くとはー、こんな世の中なくなっちまえーなんて気分にもなったりするけどやっぱりそれは嫌だし、子供が大きくなった姿を見たいし、孫なんかも遭いたいし、日本にいる親兄弟姪っ子甥っ子友達、みんな無事で一緒に年を取って行けたらと思うさ。


お越しいただきありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

0 件のコメント: