2009年2月15日日曜日

バレンタインデー

今年も来ました。バレンタインデー。息子(二歳半)が熱を出してしまってふらふら。5秒おきに「ふにゃふにゃ〜』と甘え泣きをし、家にずっといたデイ。昼寝をしているときに旦那と二人を残して近所のスーパーに買い出しに出て、それ以外は家でゴロゴロデイでした。
ちっちゃいバラの花束(格安)と旦那がくれたハート形ボックスに入ったチョコと買い出しのときに買って来たハート形ケーキ、息子のクラスで作った赤い♡型の工作、おねだりされて買ってしまった♡がた風船、旦那が買って来てくれたカード、などなどで、とってもバレンタインデーらしいムードの我が家。おもちゃが散乱してるけど。。
一日たって息子の熱も下がり、それでも家にずっといるが旦那は友達とスポーツバーでナスカー等を見に行きました。やっとこさ昼寝をしているので、久しぶりにコンピュータをしている。そのあとタックスを片付けなくちゃ。。できたら家の掃除もしなくちゃ。

0 件のコメント: