2019年8月2日金曜日

ママが好きだったもの

私はミーちゃんハーちゃんだからね、

とママはよく言っていた。ミーハーという意味である。

確かに彼女が好きだったのは、

山口百恵

郷ひろみ

その影響で一時期松田聖子、しかし破局後は嫌いになる

美空ひばり

かなりあとになってなぜかジェームスディーンにはまりビデオと写真集を買え揃えた時期がありました。

ロンバケからキムタク、というかロンバケのキムタク

その後は特にどハマりはしなかったけれど

どれも王道です。

一時期一番ホットだったのがジェームスディーン。同じ写真に写っているおばさんにヤキモチというか羨ましい、といっていました。確かにイケメンですけどね。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント: