2019年8月3日土曜日

ライオンズゲートが近いということで。

時差ぼけか昨日はなっかなか眠れなかった。

もちろん母のこととかこれからの不安とかもあって眠れなかったのもあるけど。

夜中はろくなことを考えないので寝るのが一番なんだけど、なんせ時差ぼけと運動不足で。日本にいて車を持っていないとしぜんとたくさん歩きますよね。

いつも眠れないときに聞く瞑想系のYoutubeのビデオも最後まで聞けてしまいました。しかも二つも。

で、ホロスコープに詳しい人々は8月8日にはライオンズゲートが開く、と言っております。

ライオンズゲートが開くときには霊的世界と繋がりやすくなるということです。

そしてホロスコープ系の人のyoutubeによると、自分を出したい!という欲求が出るようです。

私はSNSなんかもアカウントはもっているけどあんまり積極的に使ってはいなくて、

友達に向けてメッセージなんかもあんまりやってなかったりします。(どこどこでランチ食べたー的な)

このブログもリアル知り合いには教えていないし。(数人にしか、しかもその人もあんまり見ていないので書きやすい)

人付き合いも内向きです。。

でもこの夜中にはそんな自分に危機感を感じてしまいました。。。

別にSNSをやらなくては!と思ったわけではなく、

もっといろんな人とリアルに繋がりたい、と思ったんです。

今私がいなくなってもあんまり誰も気にしなそう。。と思ったら悲しくなって。。

もっと自分を出していこう、と思いました。

ライオンズゲートオープン時期だからかな、なんて。

あと、不思議なことが。

私は出生時間がわからなくて、母に聞いてもお昼頃、としか覚えてなかったのですが、眠れなかったときなんとなく、12:43という数字が閃きました。

ホロスコープのことをちょっとインターネットなんかで調べて自分のチャートを12時に設定して作った結果には違和感があったのですが、この時間にして調べてみるとなんかしっくりくるような。

例えば、天体が前は7ハウスにあったのが6がハウスに移ったことでのしっくり感。なんせ私バツイチなんで。

このライオンズゲートの前後10日間は勤めて瞑想の時間をとったり、水を飲んだりすると良いそうですよ。






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント: